Neko Shooting Game System
Last update 2000/8/25
N.S.G.S.
プレイバビリティを阻害する無意味な画面の派手さ、理不尽ともいえる高難度などを排除し、気楽に遊べる物を目指したシューティングゲーム。
N.S.G.S.はシステムの名称で、ゲーム自体のタイトルではないのですが、システムのテスト目的での公開であるため、便宜上この名前にしています。
主に、環境毎の差を吸収する事に時間をかけ、コアを作り直すこと4度。
なんとかテスト配布までこぎつけました。
(まだ動作が完全でないシステムがあると思いますので、レポートをお待ちしています)
目標はP54C/150MHz + Millennium2/4Mレベルで60fpsを達成することでしたが、効果等を組み込んだ結果、残念ながらP55C/200MHz + Millennium2/4M以上が推奨環境になってしまいました。
(動作自体は、Pentiumコードが走り、DirectX5以降が導入されているシステムならば可能なはずです)
現状では、3分タイムアタックのみ実装しています。
詳しくは、同梱のテキストをお読みください。
尚、BGMデータが大きいため、別困としています。(解凍後、bgm01.wavファイルをDATAディレクトリに置いてください)
N.S.G.S.テスト(2000/8/25版)ダウンロード
N.S.G.S.用BGMダウンロード
########## スタッフ ##########
かげろ (BGM)
栢奈胡桃 (チップデータ&スクリプトデザイン)
葉賀唯 (オペレータデザイン&グラフィック)
雅丹俺様 (企画&プログラム&スクリプトデザイン)
レッドバロン (SE)
御意見、ご要望はこちらまで
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